2017年09月16日

今日も…

ラクガキです〜

2017_9_17.jpg
塗ってる気力もない
時間があれば明日でも…

明日は雨なんだよね?
じゃぁ、完全引きこもり決定だな…
バイトのやつも少しやらなきゃだけど。

そー言えば、4月に申し込んだバイトのやつで
トライアルってのを受けたんだが…
(モノクロ漫画をカラーにするって在宅のバイト)
今になって修正のメール来たwww
ミス(?)でメール送り忘れてたんだって…
私らしいな…

なにやっても忘れられる。

修正箇所とかは…確認してない。
いや、さすがに今更過ぎてビックリするし…
そもそもソコって
結構バイト募集してるから
わたしなんてもういらないだろう。
とりあえずで返信してきたんだな…って感じ

もうさ、ほっときゃいいじゃんって思う。
別案件のやつ送ってきて
(イラスト描くやつ)
イラスト送ったらダメだって言って来たんだよ〜
(私の絵は商品になるレベルじゃあ無いって事なんだよ)
その人にさぁ〜
もう、メール送って来るの止めて〜
私可哀そう…wwww

メールの返信するの忘れちゃうぐらい存在感の無い人に
別案件のメール送って
『あ、ゴメンあなたのレベルでは…』
って返信した後に
前のメール返して無かったじゃん!って気付いた時点の
そこの会社の人、どう思ったんだろうなぁ…
とても気になります。

クソ〜ッ!
『やっぱり欲しかった!』って言われるぐらいに
レベルアップしてやる〜!!!(涙)


しかし、私の絵柄は古いね…
エロゲの絵とか描いてる感じの絵

ハァ…
今風の絵が描けるようになりたい…
【日記の最新記事】
posted by 妹尾 比奈 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181017722
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック