2017年08月10日

ハッキリと…

全ての事をハッキリ白か黒に決めなくても
良いじゃない?って
思うんだけど…
そうはいかないものなのかね?

白黒ハッキリしないとダメってのは
女性特有のものなのかな?
それとも人による??

私もハッキリ出来るものは
白黒ハッキリさせたいとは思うけど

でも、実際そうじゃないものも
世の中にはあるじゃないですか?

それでもハッキリさせたいって…
急いで答えを出したって
良い結果なんて得られないと思うんだけど

でも、それを伝えても
聞く耳持たずで…

いや…
『白か黒で!』って言ってる人に
『グレーで良いじゃん?』とか言ったって…
まぁ、無理だよね。

私が答えを出してあげられるわけじゃないし
どうしていいかわからないんだよ…

難しい

何を言っても聞いてもらえないし…

確かに、私は相手の立場
(現在置かれている状況)になった事がないから
ちゃんと気持ちをわかってあげることも
出来ないんだけど…

さすがにどうにもなぁ…(;´д`)



最悪の事態も想定しないと
ダメなのかな…

あー…

これ仕事にいかせる…かな…?

そうでも考えないとやっていけん。

【日記の最新記事】
posted by 妹尾 比奈 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180607991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック